北野神社散策&ぬい撮り♪

みなさん こんにちは。

昨日 湘サポでは 午前中のパドリングタイムに

北野神社(湘サポから徒歩20分ほど)へ散策&ぬい撮りに行ってきました。

 

☆「ぬい撮り」とは・・
ぬいぐるみと一緒におでかけしたり、お気に入りのぬいぐるみを様々なシーンで撮影して楽しむことです。

 

スタッフ+メンバー5名で お散歩日和の晴天のもと

風を心地良く感じながら歩きました。

鳥居まで急な階段が続いていましたが みんなスイスイ登って難なく到着。

各々好きなアングルで湘サポちゃんのぬい撮りを実施!

「はい、今日は北野神社までやってきましたー」
木の妖精{いらっしゃい}
上手に撮れました。
しまった はさまった!

 

帰り道は、スタッフが偶然見つけた焼肉屋さんが子豚を飼っているとのことで

みんなで子豚ちゃんを見に行きました。

(焼肉屋さんで子豚・・まさか・・!?)

と 一部のスタッフの心に疑念が沸き起こりましたが

ペットとして飼われているとのことで、ひと安心。

 

湘サポでは、今回のようにお散歩に行ったり

簡単なゲームなど いろいろなプログラムを企画しています。

湘サポに興味がある方 ぜひお気軽にお問い合わせください◎

湘南・横浜若者サポートステーション

0467-42-0203 

開館時間:平日10:00~18:00
休館日:土曜、日曜、祝日(年末年始)