おさんぽフォト♪②

みなさんこんにちは。

さて、今日は湘サポちゃんとの谷戸池散策の様子の続きをお伝えします。

 

メンバーとスタッフで、湘サポちゃんたちを連れて谷戸池へおさんぽに。

メンバーたちには、秋をテーマに思い思いに写真を撮ってもらい

タイトルとひとことを添えてもらいました。

 

タイトル:散歩風景「暑さも過去のものになったなぁ」

 

タイトル:木陰で一休み「ふう」

 

タイトル:ひとつ目小僧「ぐわー」

 

秋の風景の中に湘サポちゃんがいると

物語の中に入り込んだようで、なんだか和やかな気持ちに。

この間まで暑かった季節が、あっという間に秋になり、10月も早くも最終週。

気温差も激しい毎日ですが

みんなで風邪予防、感染症予防にますます気を付けていきましょう♪