繊細さは、才能です。

本日は・・・

待ちに待った、「コミュニケーションスキルアップセミナー」!

講師は、万行紗衣さんです。

 

GEDSC DIGITAL CAMERA

 

 

万行さんは、繊細な人のためのコンサルタントであり、ボディワーカー。

ご自身がストレスでこころと身体のバランスを崩した際に、

カウンセリングやボディワークを通して、「こころと身体はつながっている」と実感。

以来、国内や海外でカウンセリングやコーチング、様々なボディーワークを学ばれています。

これまで自分が経験し、学んだことを凝縮したエッセンスをさまざまな形で伝える活動をされています。

 

万行紗衣さんの詳細はこちらから>>

 

 

コミュニケーションって、いろいろな要素が重なっていて、

それは、声だったり、話し方だったり、表情だったり。。

 

湘サポのメンバーたちは、少なからずコミュニケーションに

不安を感じている方が少なくありません。

 

万行さんは、「繊細さは、才能です」と仰られています。

 

身体の声に素直になるということ。

自分の言動を知るということ。

感情を知るということ。

 

繊細で敏感な人が少しでも、それを才能と感じられるように。

 

 

万行さんのセミナーでは、

鏡に映し出される皆本当の姿を、変化していく姿を、

楽しみながら感じることができます。

 

4月にも、万行さんの「コミュニケーションスキルアップセミナー」

開催されますよー!!お楽しみに^^

 

4月のセミナースケジュールはこちらから>>