今の自分は??

前回、好評の模擬面接セミナーを今月もやりました。

少人数だからできる。。実際の面接さながらのシュミレーション☆

面接官役の人は、その人のことを企業側の人間として、聞いていかなくてはなりません。

提示された項目に対しては、的確に突っ込む。。。。

履歴書に書かれて矛盾があれば、探る。。。。

と、いうのが実際の面接で必要なことです。

enlightened

面接を受ける際

まずは、自分自身のことを見つめ、認め、書き出すこと!

自分がどうしたいのか?どうなりたいのか?をしっかり考えること!

それがしっかりできたところで、想定した質問に対応した文章にしていくこと!

 

その上での、応募であれば、きっと採用側にも、あなたの気持ちが、熱意が伝わるはず!

決して、思い込みだけで、突っ走ることのないように。。。

 

今の自分は?と考えるきっかけとなってくれたでしょうか?

yes