新しいはじまり

こんにちは!

昨日は根岸で横浜国際女子マラソンを初めて生で見ました!

マラソンって、すごく人生と似ていると個人的に思います。

速く走りすぎると途中で倒れてしまうかもしれないところが、

そっくりです。

自分にとってのペースを確立できたら、楽しく風を切れるかもしれないと

考えると何だかワクワクしてきます!smiley

 

私事ですが、本日からY-MAC研修生からアルバイトになりました。

マラソンランナーを見習って心機一転突っ走りたいです☆

 

湘サポのコミュニケーションセミナーも、今日から新しいクールに入りました。

 


 

人生山はあっても、谷はそうそうないと信じて頑張りたいものです!

 

Run!!