ジョブキャンプ説明会

きょうは11月のジョブキャンプ説明会でした。

今回も7組の参加者があり、にぎやかにぎやか・・・。

女子がいまだいないのがちょっぴり寂しかったですが。。。笑

ジョブキャンプ11月のプログラムは山梨県の道志村へ行きます!

ちょっと(だいぶ)寒いと思いますが、今回は民宿泊ですので、

ジョブを終えて宿に戻れば民宿のおかあさんの美味しいご飯とお風呂がちゃーんと待っていますので今回はよいですよ!!

私が行った時は素敵な古民家で泊まりましたが、正直凍えるかと思いました。

あれは夏の宿でしたね・・・。苦笑

道志村は横浜の水源になっている川に沿ってある村です。

水は本当においしくて、食べ物も豊富。自然と触れ合い、いろんな体験をして、みんなでお風呂に入って、ご飯を食べて、、、川遊びはちょっと寒いのでやめておきましょう。。。

12月は野島・くろがねのダブル合宿。こちらも楽しみです。

まだまだ参加者は募集中ですので、ぜひご連絡ください!!