大船のおいしいスポット

こんにちは~。わたくし岩本も大船にサポステをオープンしてからなんともう4カ月・・・・。

久しぶりの通勤にちょっぴり嬉しい気持ちで通っています。

(K2に来てからというもの、電車での通勤は一度もない。。。ということは十数年・・・・やってないわけですね・・・笑)

みなさん大船で降りたことはありますか?

鎌倉に行くときなんかに乗り換えでは良くつかいますが、中々降りる事が少ない駅かな?と思います。

が・・・・本当にこの町は面白いですよ。

今日はおいしい沖縄料理のお店をご紹介!

【アンダースー】です。

駅からは少し離れていますが、一軒家の本当に隠れ家的なお店。

知らない人はなかなか入りづらい感じはすると思いますが、私はいままで食べた沖縄料理やで一番おいしい!!

本当に体が幸せな気持ちになる料理達です。

ぜひ一度行ってみてください。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14007894/

ちなみに月曜日定休。夜5時からだったかな?

まったり、ゆっくり、のんびりと美味しいものを食べたい人にお勧めです。

そんなわけで、まだまだ大船歴の浅い私ですが、日々仕事もがんばっていますが、地元のうまいもの探しにも精をだしていますので、合わせてご紹介していきたいと思います。

ではまた。