大船観音・玉縄 桜散歩

今日のパドリングは、大船観音・玉縄 桜散歩。

以下、メンバーの参加後の感想と

メンバーが撮影した写真をご紹介したいと思います^^

***

あまり会ったことがない方が多く少し緊張しましたが

パドリングの内容が散歩だったので

思ったよりリラックスして参加することができたと思います。

久しぶりに散歩したのですが、天気もよく

ところどころで桜が咲いていてきれいでした。

桜が好きなので見れて良かったですし、良い運動になったと思います。

この時期にしては日差しが強く汗ばむ陽気でした。

大船観音手前の坂がきつく、いい運動になりました。

池は数本の玉縄桜が満開でしたがソメイヨシノはまだつぼみで

本格的なお花見はこれからという感じでした。

***

メンバーが撮った写真を見ながら

スタッフ一同も春の訪れを嬉しく感じました🌸

ソメイヨシノが咲いたら、また行きましょう~^^♪