Ready for Work Program開講しました!

いよいよ4月!湘サポも新しい季節です。
待望の、Ready for Work Program 23期が開講しました!
冬の間に着々と気持ちを固め、準備を進めてきた
20歳~36歳の5名が参加!

仕事に向けて生活リズムをきちんと作りたい、
仕事への知識・準備をしっかり整えたい、
就労体験に出たい、
メンタル含め自分がどこまでできるか試したい…等々
参加の動機は様々。

昨年のRWP修了OBがネクタイ姿で駆けつけてくれました!

OBの激励スピーチ

彼はすでに働いていて、
働いてお金をもらう嬉しさとお休みの貴重さを
味わっているんだとか。
毎日充実しているようですよ♪
「1か月後、皆さんは確実に変わっていると思います」
と、みんなにエールをくれました。

果たしてその言葉どおり、1か月後には
5人がどれだけ成長してくれるのか…

今からとても楽しみな私たちです♪

※プログラム中、常時換気、ソーシャルディスタンスと検温・消毒・マスク着用を徹底して実施しております。