「ご家族のための個別相談会」終了しました。

6/27(土)に、「ご家族の為の勉強会」が行われました。
今回は11ケース12名のご参加と、大盛況。
感染防止対策で、フロアを分け、時間ごとに1組ずつの設定にさせていただきました。

皆さまそれぞれが抱える状況をお話しいただき、
今後の方策を一緒に検討しました。
ほとんどの方が次にやることが見え、相談会として良い結果だったのではないかと思います。


今つまづきを感じている若者の後ろには、それぞれのご家族があり、思いがあります。
こうして親御さんがいらっしゃった後、ご本人が見えた時は
私たちの喜びはひとしおです。
私たちは、親御さんたちの思いごと、大切に、確実に、
若い人をそれぞれの思う充実へと背中を押していきたいと思っています。