オンライン面談始めました!

何かと不自由な今日この頃…。

湘サポの支援の形も、時代に沿って変わりつつあります。

現在、対面の面談は出来ない状況ですが、

「Zoom」というアプリや、「LINE」というSNSサービスを中心に使って、

オンラインの面談を行っています。

画面越しではありますが、久しぶりに対面するメンバーの顔を見ると、

こちらがほっとしてしまいます。

メンバーもなんだか嬉しそうにしてくれて、楽しいひと時を過ごせます。

オンラインを味方につけると、できないことは意外に少ない!

時流に乗って、ちょっと先進的なことをしてみて、

できるようになっちゃうことが、

メンバーも私たちスタッフもうれしい今日この頃。

さあ、明日は誰とオンラインでつながろうかな?

オンライン面談してみたい方は、スタッフまでお気軽にご連絡ください。