テレワーク

湘サポは開所中。よってスタッフは通勤しています。
それぞれが通勤を見直して、感染のリスクをなるべく回避しようと努力しています。


そして、テレワーク開始のスタッフも。

               テレワーク中のスタッフのデスク みんなの思いが置かれています

おーい、待ってるよ~~!

   (→と言いつつ、自宅と湘サポ半々くらいの勤務です。笑)

様々な状況に柔軟に対応していけるのが、湘サポスタッフのいいところ。

最新の通信システムを駆使したり、アナログのお手紙作戦の展開など、

知恵を出し合いながら 今日も笑顔で仕事をしています。

こんな私たちですが、スタッフとお話されたい方は、

開所時間中にいつでもお電話くださいね♪