パステルアート@パドリング

夏の終わりのパドリングタイム。
今日は初めて「3色パステルアート」のワークです。

レシピがあるので誰でも楽しめます。

レシピはありますが、ひとりひとりの作品で出来上がるのも魅力です。

右脳を使ってリラックスできるワークであることを説明し、

BGMを流して取り組んでもらいました。

無心に色を混ぜて、それぞれ味わいのある仕上がりになりました。

3テーブルに分かれて作成して、

完成後はお互いの作品鑑賞会(褒め褒めワーク(^-^))。

お互いの作品の良いところをほめあって、とても良いひとときです♪

「子供のころに戻った気分で楽しかった。」

「穏やかな気持ちになれた」

「無心になれた、3色しか使ってないのに思いのほか本格的なもの描けて満足」

等など、評判も上々でした。

今後も、みんなに楽しんでもらえる

癒されワークショップにしていきたいと思います。