大掃除をしました!

今日はサポステの大掃除。
11人ものメンバーが参加してくれました。
(予約してくれたのに体調不良で来られなかった人も、ありがとう!)

リーダーさん2人のもと、各自が担当する掃除エリアを決めて、使う掃除用具や洗剤をピックアップして、
いよいよ掃除スタート!

…ものすごい集中力です…。

終わってみると、時間配分もちょうど良く、そして例年以上のクオリティの高さ!!
見違えるほど、キレイになりました!
みんな、ありがとう~~!!

終了後は、サポステスタッフからささやかですがスープやパスタをふるまって
テーブルを囲み、お疲れさま会をしました。


「ことしお世話になったサポステをキレイにできて嬉しかったです」「トイレ清掃で心もすっきりしました」とか、
「これを機に自分の部屋も掃除します」とか、嬉しい感想がたくさん!
…家でも大掃除、やってみる?と聞くと「いやそれはちょっと」と照れ笑いをするメンバーも(^^)

みんながきれいにしてくれたサポステは、心なしか済んだ空気に満たされて、気持ちよい空間になっていました。

大掃除に参加してくれたメンバーに、良い年が訪れますように♪

そしてこれを読んでくださっている皆様にも、来年が良い年になるようにお祈りしております。
今年一年お世話になり、ありがとうございました。
新年は 1/4(金)から開所いたします。