良い1年にしましょう♪

湘サポの玄関に今、燦然と輝いているディスプレイがあります。
それはこちら。

昨年最後のパドリングで参加メンバーが制作したコラージュ。
みんな真剣なまなざしで熱心に取り組んでいました。
出来てみると、1月らしく福々しさ満開!
それぞれが作っただるまちゃんたちは、
干支にちなんだ犬モチーフだったり、どこか本人に似ていたり。
可愛くていとおしいコラージュです。

もう一つはこちら。

年明け、湘サポに来所したメンバーがしたためた、書き初めたちです。
それぞれ、本人たちの好きな言葉や今年の抱負、思いがつまった書き初めたち。
願いが叶うように、良く見える位置に掲示しています。

みんなの願いが叶う良い年になりますように♪