KANTAN!飯

2016年が明けて間もなく、とある集いがありました。

GEDSC DIGITAL CAMERA

その名は「KANTAN!飯(メシ)」!

今回は女子限定、3名の参加。

 

女子たるもの、お料理に興味はある。でもちゃんとできるか、ハードルは高い。

そんなの気にしないで気楽に楽しくやってみちゃう?というのが、今回の目的。

 

買い物から一緒に行って、いざお料理スタート!

GEDSC DIGITAL CAMERA

 

カンタンにできるはずが、アクシデントの発生があったり、

意外にスムーズに運んでみたり、

山あり谷ありの約1時間。

 

 

完成~~~!!  (^^♪

GEDSC DIGITAL CAMERA

みんなでワイワイ作ったごはんは美味しくて、

ガールズトークしながら食べたランチタイムは楽しさいっぱいでした♪

…秘められた自分のポテンシャルへの気づきもあった…かな?