新しいスタートは書!で☆

湘サポブログの調子が悪く。。しばらく更新できずに、申し訳ありませんでした。

 

1月8日(火曜)

新たな年の始めにこれしかないだろう!と、「新年の抱負を書こう」セミナーを実施しました。

短冊調の半紙に、それぞれ新年を迎え「胸に秘めた思いのたけを書こう」 ということで

10名近くの相談者が集まってくれました。

 


 

意外とサラッと文字は書いていたので。。。

「デコリましょう~!!」 

ということで、思い思いの絵や模様。。。ついでに台紙も飾っちゃおうと。。

ここでは、声を掛け合って絵を描いたものに、別の人が色を塗ったりと協力して、

楽しそうに作業ができていました。

 


 

最終的には、私たちスタッフの抱負も付け加え、

<3Fセミナールーム>の大柱に貼り、

セミナー・イベントに参加された時に皆さんに見て頂けるようにしています!

 


 

ぜひ、参加できなかった方も、一度来られた際にご覧くださいね。

今年も、さらに就労に向けたイベント・セミナーもやっていきますので、宜しくお願いいたします。

smiley