いろいろやっています☆

blush  8月も終わりというのにまだまだ暑いですねー (*_*)

湘南サポステでは、8月いろんなセミナーがあります。

そのひとつ、「職業人セミナー」を20日に実施し、以前サポステでの

コミュニケーション講座の講師をして頂いていたひかるちゃんこと

「樋栄 ひかる」さんです。

 

関東に留まらず、イベントプロデューサー、司会、大学での講義など。。

外部で活躍している方ですが、いつもの元気なひかるさんの

学生時代のいじめを受けた話や、人との関係にストレスを感じて怖かったことなど。。

意外な一面の話をして頂けました。

enlightened  そこから、どう変わったのか?

そのヒントを、参加したみなさんは、自分なりに受け取ったのではないでしょうか??

暑い中、わざわざありがとうございました!!

heartyes

ちなみに、ひかるさんから。。。山本が引き継いだ「コミュニケーションステップアップ講座」は、

9月から<9th Ver.>がスタートします!

是非、楽しくやっていきましょ~☆