いよいよ、始動!

まだまだ、冷え込む毎日ですね。

湘サポも今日から、面談をスタート!!3階もOPEN!しますよ

日常が、戻ってきて。。スタッフも「新年、また新たに頑張るぞー!」と、

気が引き締まります!!

そんな湘サポのある大船の駅前には、昔ながらの商店街があります。

平日でも、人が溢れる安くて、美味しいものがいっぱいの商店街☆

そんな地元の商店街のほほえましい光景を見つけました。

そう、寒くても、一歩外へ出て、自分の足で歩いていると。。

色んな風景を見ることができる!!

こともあるのですlaugh

朝、急いで歩いていると。。フッと上の方で、気配が。。。!?
 
猫の彼(勝手にオス/ミケくん)は、どこにいたと思います??
 

 
 
\(~o~)/
 
ジャーン!!自動販売機の上☆でした。(暖かいんだねー)
 
なーんだか、やさしい、暖かい気持ちになって,足取りも軽くなりましたよ!
 

そんなことも楽しみながら。。。ぜひ、湘サポへ来られる時は

色んなものを眺めながら、発見をしなが。。。来てね~!