一番乗り~☆

もーうー、ここ2,3日は、冷たい雨で。。一気に真冬の空気でしたね。

でも、12月なんだから、、、それが本当の気温なのかな?!と思いながら。。暖かいものに寄っていっちゃいます!(サポステスタッフは、昨日から”ヒーターへ!)

実は、昨日サポステの相談者の一人が、活動している所に打ち合わせと、その様子を見に行ってきました。

そこは根岸にあるサポステの母体となるK2と道を挟んだ、今年OPENした”250カフェ”

そこで、カフェの作業を手伝ったり、時には面談ができたり、ちょっとゆったりとした空間で、作業を行ってもらっています。

相談者本人も、楽しく頑張っていました!し、それをさりげなく。。サポートしているカフェの雰囲気も暖かったですよ。

そして、12月は、壁に大きなカレンダーが用意され、その日の「一番最初にカフェに訪れた人へ♪」

「おめでとうございます~!」と、プレゼントがあったのです。

そう、朝、行ったら12月の一番乗り~☆は、、

ごめんなさい。。スタッフの私でした!!!(汗)

<1>の日付の部分をボーンと破って、プレゼントGET*

なんだか、わくわく。。ガッツポーズ  になってしまうのはなぜでしょう?!

今年最後の1ヶ月。。。何かワクワクすることが、皆さんにも訪れるかも。。yes