9月になりましたね。

 

湘南サポステから岩本です。更新を怠っていました。

サポステが開所して2か月がたちました。

最初は少ないメンバーでとにかく知ってもらうための広報活動や内部整備が中心でしたが

やっと体制も少し整いつつあります。

先月は夏休みということで訪問している高校の生徒さん達への夏休み特別プログラムを実施していて

あっという間に時間が過ぎました。

9月より新しいスタッフが2名加わり、新体制で湘南サポステがスタートしています。

今後はプログラムやアウトリーチ事業も充実していきますので、またHPや実際に来所してみてください。

この湘南サポステHPもいろいろな情報を充実させていきたいと思います。

よろしくお願いします。