第28期Ready For Work Program

湘サポの「Ready for Work Program」は

2週間の座学+2週間の就労体験で構成された

就労準備のための実践的なプログラムです🌱

今月も5名のメンバーがすでにスタートを切り

早くも座学2週目に突入✨

参加メンバーからは

・最初は不安で緊張していたけど、少しずつ場に慣れることができてきた

・みんながいると思うと遅刻できないので、早起きが身に付いた

・グループワークで他の人の意見や考えが知れて刺激になる

・こんなに人と喋ることは最近なかったから、頭を使うし楽しい!

などの声が😊

仲間ができること、仲間と一緒に頑張れるというところが

本プログラムの大きな魅力です♪

座学の様子(就活セミナー)

通常セミナー参加などを通して湘サポでの活動に慣れたら

その後のステップアップとして、こんなプログラムが用意されています🌊

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください^^