今更ですが自己紹介です

こんにちは☆今日も遠藤が更新します。

今日は、皆さんのご参考になれば、ということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

今はこちらサポステで研修中ということを前の記事で書きましたが、

私は現在、K2インターナショナルジャパンが実施している「合宿型若者自立プログラム(Y-MAC)」の塾生として横浜の根岸で寮生活を

おくっています。

今回の研修もこのプログラムの一環として取り組んでいるのです。

私は昨年の10月からプログラムに参加していますが、塾生の中にはサポステからの紹介でY-MACに入塾したという人もいます。

さて、Y-MACとは?

詳しくはこちらまで(笑)

また機会があれば私の視点からY-MACについて書きたいと思います。

それでは今回はここまでで!